入学
案内
GRADUATES
卒業生保護者の皆様へ

学園振興会

卒業生保護者(振興会員)の皆様へ

お元気でいらっしゃいますか。皆様のお子様におかれましては各界、各分野でご活躍のことと思います。
令和6年3月の卒業生をもって高等学校卒業生総数は11,753名となりました。
西大和学園高等学校では、1990年に初めて東京大学に合格者を輩出してから、年々合格者が増え、今年は71名進学しました。

2024年3月に発刊された信頼を紹介させていただきます。

4年ぶりの同窓会総会が開催されました

令和元年8月17日(土)西大和学園同窓会総会が系列校の大和大学で開催されました。

次回の同窓会総会は令和5年に開催予定です。同窓会行事などの案内をお届けしますのでお子様が同窓会ホームページに登録されているか、ご確認ください。

学園振興会

学園振興会とは、卒業生保護者の会です。お子様の卒業後も保護者同士の交流を深めていただき、お子様の母校の振興に役立ちたいというご要望にお応えして、平成4年に学園振興会を発足させました。主な活動として、3年に1度の幹事会と5年に1度の総会を定期的に開催しております。このHPを通じて西大和学園の近況報告等を掲載します。今後とも、振興会の発展にご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご連絡先(メールアドレス等)ご登録のお願い

学園振興会のご案内や学園の近況を会員の皆様宛に発送する際、「宛先不明」となって返送される場合が多くあります。 転居の際や自治体合併などの影響で住所が変更された際には、氏名・卒業年度・住所(新旧)・電話番号・メールアドレス等を下記メールアドレスまでご連絡ください。